さっきゴキブリが舞い込んできた…汗


茶色いなかなかオシャレな色のゴキブリ さすが!!洋服屋に飛び込んで来るなんて憎い奴笑う


ほんとに憎い憎い憎いやつ~ひなひよ


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしている私を尻目に20歳の新人ちゃんがあっと言う間に毒を振りまき完


あっぱれな動きでしたほほほ


今の子ってやるわねUP  でも一体ゴキブリって何の為に地球に存在してるのはてなマーク


誰か教えて~汗


そういえば昔おばあちゃんが髪を洗ってるときゴキブリがバーちゃんの下を。。。


ばーちゃんぱっと捕まえてなんと両手の親指と人指で半分に割ったんだべ~くキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━


これも驚きだけどそのゴキブリ半分になっても生きてて しかも卵をおしりから出しはじめたっつーわけ(こわ)


またまたばーちゃん卵を親指と人指し指で潰しました完


ムズムズする~汗


これが新旧正しいゴキブリの退治法なのですデス




人気のROYAL PARTYから小物ちゃん好



STADIUMのブログ


 ラスト1点ずつなのでお早めに~上げ上げ


キラキラバッグキラキラ6,510   キラキラくつキラキラ¥9345