hummelコーナー増設!! | スタジアムモリスポ 伏見店のブログ

スタジアムモリスポ 伏見店のブログ

サッカー・フットサルの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!!

伏見店イチオシブランド

【hummel】のコーナーが増設!

イチバンのオススメは

【FC SKULL】コレクション!

FC SKULLを身に纏う選手達は魅せるプレーで会場を沸かしているそうです。

そのプレースタイルにファンは熱狂し、彼らのプレーする会場の側では

数々の事件が発生する為に国際指名手配されているようです。。。。

エンブレムがスカル骸骨。。。

国際指名手配。。。

海外??

怖っ。。。ニヒヒ

そんなコンセプトでFC SKULLシリーズは昨年より大人気で

2017年新作がたっぷり入荷中ですチョキ

 

その他にもスウェット

ピステ・ジャケット・プラシャツ等々

こちらもたーっぷり入荷中ですびっくり

hummel取り扱い関西ナンバー1!

いや日本一のアイテム数で皆様をお待ちしておりますピンクハート

これはあくまでも個人の感想なので笑

 

是非hummel商品を見に来て手にとってみてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

 

それにしても国際指名手配は怖いな。。。

でもそんな設定が嫌いじゃない

ドラえもんでした!

 

今週末からJリーグが開幕!

サンガ楽しみでしかない京都サンガF.C.