エコ住宅にもエレクターとのコラボキッチンが似合う |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

エコ住宅にもエレクターとのコラボキッチンが似合う



 理想に近いキッチンを探すのではなく

  理想のキッチンを一緒に作りませんか?


  だってそれが近道なんだもの..


スタディオン


 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 今日は大阪市帝塚山の
  エコ(環境循環型)住宅のモデルハウスの現場に..


ゆいまーる


 「むくむくはうす」というフレーズで
   国内で一歩先をいくエコ住宅を作る
    「ゆいまーる Club」さんのプロジェクト。



ゆいまーる


 住宅建築の工事に使う電気までも
  エコロジーに配慮して
   どんな電気を使ってるかを表示します..驚



スタディオン


 モデルハウスのキッチンには
  速水もこみち君が料理本で使った
   スタディオンのオリジナルキッチン..



フリッツ スタディオン


 エレクター社とのコラボさせていただいた
  「Frit's(フリッツ)」を採用いただきました。



スタディオン


 そして現場ではスタディオンのもこみち君
   キッチンブレンダー小川がダンディに作業中..


 7月末の完成が楽しみな
  「ゆいまーる Club」さんのモデルハウスです♪




 そんなフルカワと
  アナタの理想の住宅やキッチンのイメージ
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川