アンマッチはベストマッチかも..? |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

アンマッチはベストマッチかも..?


 こんにちは!


 美味しいモンが大好きだ~~~

   マッチの歌はヘタクソやけど..(笑)


 いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。


 お友達がシフォンケーキを作ってくれたので
  孫と娘を呼んでケーキ会をしました。


シフォンケーキ


 ろうそくの火を消すのが面白く
  髪の毛が焼けても何度もトライする孫..


  面白い事ばかりするキャラは
    フルカワの血筋なのか?(笑)


シフォンケーキ


 ケーキやチョコやお饅頭に
  オリーブオイルがあうと知り
   シフォンケーキでもトライしたところ..

   実際にやってみると
 これがなかなかイケルじゃないの~目




 もちろんキッチン選びも同じこと..

  自分ではアンマッチと思っていても
   ベストマッチに仕上げる方法もありです。


 アナタが何を希望して
  どんなライフスタイルを実現して
   そこにどんなキッチンが必要か?


 オーダーキッチンだから出来ることが
  そこにはありそうな気がしています。




 いちど・・

  スタディオンキッチンブレンダー
   相談してみるのもありかも..


 そんなことを思う
  シフォンとオリーブのコラボでした♪




 そんなフルカワと
  アナタの思う理想のキッチンや
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川