旬のもの..美味いもの..幸せなとき.. |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

 旬のもの..美味いもの..幸せなとき..


 こんにちは!


 美味しいモンが大好きだ~~~

   マッチの歌はヘタクソやけど..(笑)


 いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。


 大阪府堺市にある
  「おやじ」という魚の美味しい店に
    ひっさしぶりに行ってきました。


おやじ 堺駅

 やっぱ今はホタルイカからやね..


おやじ 堺駅

 カンパチ..サバ..マグロ..コチ..

  漁港から毎日くるので新鮮!


おやじ 堺駅

 そうまでされたら
  やっぱ日本酒になりますよねぇ♪




 ハゲ(笑)もやって来た~

  関東ではカワハギでしたっけ?


おやじ 堺駅

 肝と一緒に食べて
  日本酒で流すのが流儀ですアップ



 やっぱ旬のものを
  ふさわしい食べ方でいただくのが最高ですね。


 


 それって
  オーダーキッチンも同じこと。


 10年先をイメージしてプランもいいですが
  今一番してみたいライフスタイルを
   実現して行くのも旬を大切にする進め方です。


 自分流のライフスタイル実現は
  オーダーキッチンだからできるのも事実。


 どんなキッチンがアナタにピッタリかを
  いちど スタディオンキッチンブレンダー
   相談してみませんでしょうか?




 そんなフルカワと
  アナタが最近ハマってるお気に入りのお店や
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川