がんばらないキッチンもあってもいいじゃん♪ |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

がんばらないキッチンもあってもいいじゃん♪


 こんにちは!


 ドイツの製品が大好きだ~~~

   なので車も万年筆もケースもドイツ製..(自慢)

    でも奥さんと子供は日本製..(笑)



 生まれてはじめて
  GUでお買い物をしました。

 そして買い物袋を見て
  ニッコリしちゃいました♪


ジーユー


 な~んか最近がんばってませんか?


  がんばる姿も素敵ですが
   力を抜いて生きるのもカッコいいじゃん。




 もちろんキッチン選びも同じこと..

  頑張ってお料理して楽しむキッチンもいいけど
   休日にほっと気分転換できるキッチンもありです。


 これからどんな生き方をして
  どんな楽しみ方をして
   そこにどんなキッチンが必要か?


 オーダーキッチンだから出来ることが
  そこにはありそうな気がしています。




 いちど・・

  スタディオンのキッチンブレンダーに
   相談してみるのもありかも..


 そんなことを思う
  GUのお買い物袋でした♪




 そんなフルカワと
  アナタの思う理想のキッチンや
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川