ライフ イズ アドベンチャー でっせ〜 (驚) |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

 ライフ イズ アドベンチャー でっせ〜 (驚)


 こんにちは!


 ドイツの製品が大好きだ~~~

   なので車も万年筆もケースもドイツ製..(自慢)

    でも奥さんと子供は日本製..(笑)


   いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 とうとつですが..


  神社で手を合わせたら晴れたり..

  考えてたら電話がかかってきたり..

  どっかに行くと必ず晴れたり..


  不思議な体験ってよくありますよね?



 スタディオン


 今日はこんなことがあったんですよ..(驚)



 雨の夕方に車で走ってると..





 日の入りが近づくと水平線が明るくなって..





 光線が生き物のように舞い上がり..





 爆発したかのような光になって日没を。



 同じ場所で
  雨と曇りと晴れが体験するなんて..


 ほんま
  ライフ イズ アドベンチャー !
  (連ドラのマッサン風で)



 一度の人生やもん..
   楽しんでくださ~いね♪


 もちろんキッチン選びもね..





 そんなフルカワと
  アナタのアドベンチャーな体験や
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川