FBでお友達の あおいホームさんがご来館 |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

FBでお友達の あおいホームさんがご来館


 こんにちは!


 ドイツの製品が大好きだ~~~

   なので車も万年筆もケースもドイツ製..(自慢)

    でも奥さんと子供は日本製..(笑)


   いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。


  たまたま街で隣り合わせになって..

  友人に紹介してもらって..

  ブログを読んでるうちに会いたくなって..


 いろんな出会いがありますが
  今日はオーダーキッチンミュージアム大阪堺
   あおいホームの橋本社長がお越しになりました。


あおいホーム


 お互いに堺の会社ですし
  ドイツのモミの木を使った住宅作りだったり
   以前の職場での共通の話題があったりと


  と~ても楽しい時間となりました。



  橋本社長
   次回ミーティングも楽しみですね♪




 そんなフルカワと
  アナタの偶然な出会いやご縁の連鎖
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川