初心忘るべからず.. これも世阿弥なん? |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

 初心忘るべからず.. これも世阿弥なん?


 こんにちは!


 美味しいモンが大好きだ~~~

   マッチの歌はヘタクソやけど..(笑)


 いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



  ご存知でした?

   初心忘るべからず..って


  「花は観手に咲く」と同じく
    猿学師の世阿弥の言葉やったんですね耳



  いつも初心を忘れないで
    精進する心構えが必要..

   と思われてますが間違いだそうです(驚)


  


 駆け出しの頃のレベルを思い出し
  これまでの成長を確信して
   これからの精進を誓う。


 さらに..

  その時代その歳にふさわしい
   芸や知識を学ぶ心構え(初心)を
    常に生き続けることが大切なんだと。


 やっと12年続けて来れた自分たちに
  今、必要な言葉だと思います!


 




 そんなフルカワと
  アナタが大切にしている名言やことわざ
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..


   ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川