デザインで決めますか? コンセプトで決めますか? |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

デザインで決めますか? コンセプトで決めますか?


 こんにちは!


 美味しいモンが大好きだ~~~

   マッチの歌はヘタクソやけど..(笑)


 いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。




 NHK朝ドラ「マッサン」で流行の
   スコッチを飲んできました。


スコッチ


 まずはデザインが奇麗だったので♪


  カラーもいいし
   ボトルの丸み加減もいいし..

   お味もいい感じです合格


スコッチ

 そしてコンセプトが好きなので♪


 シングルモルトは1種類のモルトで..
  ブレンドは数種類のモルトをブレンダーが..



 そしてコレは決まった3種のみの
   モルトを混ぜるタイプのスコッチらしいです。

  まるで3人のオジサマ達でキッチンを作る
   スタディオンのようなので決定!

  さらに美味く感じる1杯となりましたアップ
   


 


 オーダーキッチンのプランも
  それに似たところがあってね..


 アナタの好きなデザインで進める時も
  コンセプト(使い勝手、機能、etc)で
    進める時があるんですよ。


 なのでアナタが進めたいスタイルがあれば
  スタディオンキッチンブレンダーまで
   お気軽にご相談くださいね♪





 そんなフルカワと
  アナタが最近ハマってるお酒の飲み方や
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

$ オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々-オーダーキッチン スタディオン