ダンク・ダンケの自家製天然酵母パン |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

ダンク・ダンケの自家製天然酵母パン


 こんにちは!


 ドイツの製品が大好きだ~~~

   なので車も万年筆もケースもドイツ製..(自慢)

    でも奥さんと子供は日本製..(笑)


   いつもアナタの幸せを念じている
  ギンギラギンにさりげない
 オーダーキッチン会社社長フルカワです。



 スタディオンの幸せキッチンを
   オーダーされた方には
    大阪からご縁のある田舎で..

   自家菜園レストランをされた方や
    民宿をされる元フレンチシェフや
     自家製のパン屋さんをされる方がいます。
  

   とくに昨年からめだって多いかも..?



 ダンク ダンケ
  http://www.dankdanke.com/top.html


 先週、取り付けをさせていただいたK様は
  「ダンク・ダンケ」という
   自家製天然酵母パンのお店をされています。


 「ダンク」「ダンケ」も
   ドイツ語で「ありがとう」ってのも
    ドイツ好きにはたまりませ~~ん♪


ダンク ダンケ

 そんな「ダンク・ダンケ」さんから
  美味しいパンが送られてきました♪



  さっそく「パクリンチョ!」(笑)



  K様、ありがとうございました!


 ダンク ダンケ


ダンク・ダンケ」さんのパンは酵母だけでなく
  材料のすべてを有機や無農薬に限定して
   愛情たっぷりで焼きあげてるんですってドキドキ


 そして酵母は
  無農薬のお米や野菜・果物を
   丁寧に発酵させているんです。


  フランス産のゲランド塩(海水)も
   絶妙な塩梅で味をまとめてます。




 通販のお取り扱いもあるようなので
   ぜひ一度お試しあれ~~♪

 こちらをクリックするとサイトにいきます♪
     ↓  ↓

 http://www.dankdanke.com/top.html




 そんなフルカワと
  アナタの一番好きなパン屋さんや
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

スタディオン 古川