システムキッチンとオーダーキッチンの違いって(東京都 青山有紀様) |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

システムキッチンとオーダーキッチンの違いって(東京都 青山有紀様)


 こんにちは!

 ギンギラギンにさりげない
   オーダーキッチン会社社長フルカワです


 この写真は東京都 青山有紀様の
 オーダーキッチンの施工例です。


 青山様の幸せキッチン計画のポイントは
 シンプルながらも個性を感じるデザインで
 レトロ感をモダンにイメージさせる存在感と
 料理家が求める機能的な使い勝手の実現でした。



青山有紀 キッチン


 毎日のようにテレビや雑誌に登場する
 料理家の青山有紀さんが目黒でオープンした
 昼は和カフェ、夜は会員制おばんざいのお店です。
  (現在は移転されています



青山有紀 キッチン


 築35年の和風建築の民家を
 青山さんのセンスでみちがえる空間に
 生まれかわるリノベーションとなりました。



青山有紀 キッチン


 エレクターとコラボした
 スタディオンオリジナルの「Frit's(フリッツ)」


 荒く仕上げたペイントやタイル、
 無垢板のフローリングのインテリアに
 さらにレトロ感とモダン感をアップさせます。



青山有紀 キッチン


 さまざまなお料理に使う調理器や
 お客様へのおもてなしの器類の
 見せて収納するスタイルも素敵ですね♪



青山有紀 キッチン


 速水もこみちさんの料理本や..



青山有紀 キッチン


 向井理さんの料理本も
  このキッチンで撮影されました。






 いかがでした..?



 これって量産システムキッチンにはできなくて
 オーダーキッチンだからできることなんですよ。



 引き続きこのブログで
 オーダーキッチンで楽しく幸せなキッチンライフが
 スタートするポイントをご紹介していきますね ♪


 では今日はこのあたりで。。



 スタディオンのHPはこちらから→http://www.stadion.co.jp
 みんなの幸せキッチン(施工例)は→http://www.stadion.co.jp/blog





 そんなフルカワと
  アナタが考える理想のキッチンや
   オーダーキッチンの楽しみ方について
       語りあっていただける方は..

     ご連絡お待ちしていま~す!
      ↓  ↓

$ オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々-オーダーキッチン スタディオン