アナタの桜ってありますか? |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

アナタの桜ってありますか?


 こんにちは!


   ギンギラギンにさりげない
      オーダーキッチン会社社長のフルカワです。



   突然ですが..


     アナタの桜ってありますか?





   もちろんフルカワにはあります!


      その桜はコレです。
      (クリックすると満開です♪)




    花見へ行ったり
      旅の途中なんかで出会う桜も綺麗ですが..


     もっともっと綺麗で
       もっともっと感激するのは
         自分が気になる(気にいってる)桜があって
            その桜をコレって決めてること。


      そんな自分の桜ができると
        花が咲くのも感動モノですし
          花の咲かない11ヶ月間も楽しめるんですよ♪

       

  オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-家さくら3

  きょうの通勤の道です。

    桜はまだ咲いてる様子が
        ほとんどありません。


 オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-家さくら1

  これがフルカワの桜..。

    チラリホラリ咲いてきてますや~ん..


オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-家さくら2

  今年もやっぱり白い花のようです。

    真っ白な真っ白な花を
        今年も一杯一杯
       咲かせてくれる時期になりました。





      アナタも自分の桜を
         持ってみませんかぁ..♪