勝手にシンドバッドしました.. |  オーダーキッチン会社社長のギンギラギンにさりげない日々

勝手にシンドバッドしました..


 こんにちは!


   ギンギラギンにさりげない
      オーダーキッチン会社社長のフルカワです。


  そろそろ定額給付金がバラまかれてますね。

    みなさんはどんな使い方をされますか?


  落語家の立川志の輔さんが言うには
    一人1万2千円の定額給付金を渡すんだったら
       毎朝100人が100万円あたって新聞に発表したら
          32年もみんなが楽しめて景気も良くなるって..。


      1年でやったら毎日3200人ですやん!


       すっごい楽しげでしょ♪



   どうせそこまでするんだったら
     フルカワ流に「勝手にシンドバッド」してみると...
            (企画をエスカレート)


  

  給付金の一部は当たりくじとして
     国民の楽しみと景気対策に..。

   そして一部は
    今年5月から始まる裁判員制度とコラボさせて
     裁判員になる人には
       もっともっと法律を勉強してもらったり
         モラルや常識のチェックをしてもらう。


     そして基準レベルを超えた人を
       裁判員として任命して
         ご褒美として100万円を贈呈する。


   ほかにも色んな基準をもうけて
     国の為・地域の為・人の為になった方にも。


   そして高齢の方や障害をもたれる方や難病の方は
       もちろん当り前のことです!


   いただいて当り前(光栄!)な
     それでもって楽しげで役に立って
       なおかつ景気も良くなる給付で
           あるべきだと思います!


   オーダーキッチン会社社長の ギンギラギンにさりげない日々-サイバンインコ


   アナタならどんな風に
      給付してもらいたいですか?