avex主催の「a-smile」が
9月22日(火)に
さいたま市文化センターで開催されます。
エイベックスのアカデミーの
キッズ発表会とあって
衣装や小物が大変
ユウ君、カイ君と二人を出演させる
ボスも
ハーちゃんママも
ユウヤママも
必死です![]()
そんな中で
やっぱりハーちゃんは
女の子ですからね
何か可愛いの
作って上げたくなりまして
衣装に一部に使った布で
あとは何にアレンジしても良いというので
こんなシュシュ作ってみました
ピンクの布でバラを作って
グリーンで髪を束ねる部分に
そしてキラキラシルバーリボンを付けて
ステージで目立ってくれると良いけど・・・
本番前日の深夜なので
こっそりアップしてみました(笑)
明日のステージ みんな頑張れ!
観に行くからね~♪
























