朝イチヨガから



急いで〜


Mちゃんにクラフトビールご馳走に


なってしまった❤️


乾杯🥂


(わたくし運転手付きです🤣)



IWAKI FC 試合会場へ


メインランチの


ステーキ丼とチャーシュー丼


写真撮り忘れてペロリっ



第二弾は


熟成カツサンド


この雰囲気大好き❤


たくさんのお店と音楽


最高〜。


Mちゃんまたお邪魔するわっ


ユニホーム着てないから


めっちゃアウェイ感でしたけど


せめてもと赤を纏って行きました🤣







イエローハートお知らせイエローハート
自宅サロンを開催します

(女性限定)

月・金9時から18時まで

火・水・木14時から18時まで

完全予約制ですので

ご希望の方はご気軽にお問い合わせ下さい。



丸レッドフレッシュフラワーレッスン

丸レッドプリザーブドフラワーレッスン

丸レッドキャンドルレッスン

丸レッドハーバリウムレッスン

丸レッドルルベちゃんレッスン

丸レッド着付け教室







星水曜教室(平地区)

毎週水曜日    9時45分スタート


星木曜教室(勿来地区)

毎週木曜日     9時45分スタート



星自由参加のレッスンです。

ご都合に合わせて出席できます。

お休みの時のお花代はかかりません。

毎回、お花代のみ!

レッスン料はいただいておりません。

お花に触れて

ストレスフリーになりましょうルンルン

是非、お待ちしております。


体験レッスン希望の方は

コメント欄にてお知らせください。

コメント欄は承認しないと

他の方は見れませんので

ご安心ください。


ランキングに参加しています。

みなさんの力を貸してください。

こちらを押してください。