せっかく入った会社だったのに
思った仕事ができなくて歪んでいて
上司に相談しても全く取り合ってもらえず
このままだとおかしくなるなと
感じたので本当はカウンセリングには

気乗りではなかったけれど受けてみることにしました

午前中に予約をして話しているうちに

どんどん話が止まらなくなってきて

気づいたら3時になっていました

 

支払額は多くなったけれども

その後の方針も決まりアドバイスも

もらえたのでよかった

 

自分で言葉にできなかった感情や方針が

はっきりしてきて

それでよかったとおもえたのが自信につながった

 

できればもう少し長い時間のものを

始めから設定してもらって

割引があるといいなと思った

検討してください

 

(32歳:コンサルタントファーム)