皆さま、こんばんはニコニコ


今日は、寒いですね~雨


東京12度だったらしいです。
天気予報で知った私です😅


寒いので温かい物を食べようと



画像お借りしました。



サムゲタンです。鶏肉と長ねぎで作れるので簡単!!


(*´﹃`*)オイスィ……



スープ飲み干しそう(笑)





画像お借りしました。



召し上がり方も簡単グッ


クッパにしたらサイコーキラキラ


クッパで食べたら、これまた美味いすぃ~キラキラキラキラ


絶対に美味しぃよねウインク


オススメです!決して、モランボンさんの回し者じゃありません。買って美味しかっただけです。




あと、ReFaのストレートアイロンを買っちゃいました!



ブロ友さんCさん(勝手にブロ友さんと呼ばせてもらってます)もドライヤーを買ったとありましたが、めっちゃ良いですキラキラ













画像お借りしました。



もぅね、アイロンしたあとがトゥルットゥルッで、
今日みたいに雨の日は湿気で髪の毛がクルンクルンになるんだけど、アイロンしたら全然大丈夫~チョキ


有名なK〇D〇M〇R〇のエステティシャンSさんもSNSでアップしてました。


あっ、私、エステに行ってないですからね。そんなにお金ありません(笑)ボンビーガール?いや、オバサンですね(笑)


ストレス発散で買っちゃいました。


ご機嫌が悪いと当たってくる方とは離れる事が出来ました。


と、いっても…階が違うだけで職場は変わってませんので、顔を会わす時はあります。


階が違うだけでも身体に出てた蕁麻疹は解消されました。


でも、ちょっと話したりすると何かしら身体に異変がでますえーん


まぁ、毎日顔を会わす事がないだけ良かったですニコニコ




皆さま、体調崩さないようにお気を付け下さいね照れ