皆さま


こんばんは~ニコニコ


今日は、すごーーーく久しぶりにネイルをしてきました💅


前に行っていたネイルサロンではなく、家の近くに新しくオープンしたサロンへ行ってきました。


なぜ、いきなりネイル?


ですよね~(笑)


もうね、先月は駅の階段で転んで両膝打撲して、右膝陥没して流血して、まだ痛みが取れずえーん
転んだからバイクにも乗れてません😭


そして、4月から新しい職場へ異動したけけど、課長のご機嫌がよくないと当てられてるという…汗


かなり風当たりが強く、身体に痒みがでたり夜中に目が覚めてしまったり…としょぼん


毎日課長のご機嫌伺いです。


機嫌が悪いと私への当たりは最強ですショボーン


と、あんなこんな事があり、ストレス発散でネイルしてきました!






こんな感じに仕上がりました音譜


少し発散出来たかな…!?