皆さま、お久しぶりですニコニコ

梅雨が明けない関東…

ジメジメムシムシで汗がとまりませんあせる

今日は台風の影響で雨予報だったのですが、晴れました晴れ

バイクに乗らないと!!

友人に助けを求め、バイクに乗ってきました。

実は、5月にバイクてわ走ってて、赤信号に変わったからブレーキをかけたら、リアロックしてしまいキュルキュルしながら転倒してしまいました。

そのトラウマがあり、1人でバイクに乗るのが怖くて、仕事が休みだった友人が助けに来てくれました。

2ヶ月エンジンかけてなくて、かかるかどうか…

何回かかけ直して、無事にかかりました。
汗だくでした(笑)


その後はヘナチョコだけど少し走りに行ってきました。









プロペラカフェまで行ってきました。

着いた時は汗ビッショリ、室内に入って涼まないと滝汗


カフェでプロペラバーガーとロコモコを頼みました。




味は普通…かなグラサン

食べ終わって、汗もひいて、さぁ帰りましょう🏍💨💨

道路工事渋滞にハマりました。

エンジンがどんどん熱くなってきて、太もも辺りに熱が…

それにも慣れないとです笑い泣き

ヘタレでヘナチョコ、まだまだですショボーン

上手くなれるように頑張ります筋肉