おはようございます



先日、美容室へ行ってカラーリングなどしてスタイリストさんと「暑いね~、クーラー背負ってたいよね(笑)」なんて話してました。


アシスタントさんも入り、涼しくなるには…と話していたら、アシスタントさんが「手持ち扇風機を持ってるけど涼しいですよぉ~」と。


手持ち扇風機に話しで盛り上がり、何処で買ったの重さは風量はとアシスタントさんへ質問しまくりでした


美容室が終わった後に電気屋さんへ


話していた手持ち扇風機はありませんでした


こうなったらポチッとするしかないと思い、失敗するかもしれないけど、手持ち扇風機をポチッとしてみました















画像、全てお借りしました


買いました❗️



あれ最後の画像、書かれてる重さが…間違えてる…iPhone6plusは172g位あるので手持ち扇風機の方が軽いです


ポチッとして翌日に届きました🚚DASH!


まずは家で試してみましたニコニコ


快適~小さいけど風量が3段階切替


個室でこもってても使えますね(笑)使っちゃいました


通勤時にもと思いましたが、やっぱり恥ずかしい…


なので、通勤時はやめました。


土日で使おうと決めてたら、台風雨台風が~


そんなもんですよね


また違う日に外で試してみます







台風12号が近付いてきてます台風雨


皆さま気をつけてお過ごしください。