SATOH KAZUMAの思いでの地巡り第2弾!!
というのを不定期で勝手にやっております。
第1弾は奈良のNEVER LANDでしたけども、今回は濃いですよ。
僕ともう一人も関係しているあの場所です。
その場所は大阪府豊中市某所の地下1階にあった…
それでは早速見ていただこう…

昨日、路上ライブを見ているGEORGE君。
カメラを向けると笑顔を見せてくれました。
なにはにかんどんねん。
そんな事はどうでもいいんです。
それではどうぞ、わしらの思いでの地じゃ!

うーん、この分かりにくさ。
豊中LIP 2ndであります。
知ってる人は知っている僕とHIROKIの初ライブの場所です。
当時はLIP 2ndって名前じゃなかったですしHIROKIとは別々のバンドでしたが。
その後HIROKIと一緒にバンドを組んだんですが私の粗相によりまた別々のバンドに。
そしてまた今年の2月からHIROKIと組むことに。
7、8年前に出会いなんやかんやで今また一緒にやっていると言う。
まさかこの年までバンドをしてるとは思ってなかった。
今となっては辞める気なんて全くないですが。笑
的なね。
凄く雑な締め方になりましたがそんな感じですかね!笑
11/14尼崎DeepaからStack Roses始動です!!
環境が変わろうがメンバーが変わろうが応援してくれる人がいるので僕らは止まらず4人の想いを伝えていきます。
そしてあと約2ヶ月後GEORGE君の誕生日です。
皆さん脳トレの教材を彼にプレゼントしてあげてください。
それではまた( -ω-)ノ