【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中

$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】-未設定


危ない危ない・・・。
もうすぐ締切りでしたあせる

ちゃっかりPontaの看板で写真撮ってましてーー♪

Pontaがグッときた夢を宣言した人に
抽選でアメゴールド(1000アメG)らしいけど・・・。

もっと夢のある・・・、

いやいや。


私にとっては、永遠の夢でしょうガーンあせる


アメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用
ピグポンタ ※PC専用


さもきち☆



$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】


午後から、家の手伝いをしながら空を眺めていました。

小鳥のさえずりがなんとも心地よいひととき。



幼い時もこうして、一日中空を眺めていたっけ。



ときたま上空を通る飛行機、ジェット音が

何よりも、大好き。


オモチャのトランシーバーをつけて、

何だか解らない、無線のコトバが流れてくる。

色んな事を空想しがなら・・・


その頃から、ずっと変わらない青空。

あの頃と同じ気持ちになっていたかも。




$さもきち☆の【妹の猫とスポーツスタッキング日記】



桜は、来週末頃咲くらしいです。

例年よりも遅い開花。


『呑気な春』いいっすなぁー♪



さもきち☆



大奥のお殿様が、
あまりにも、生意気な口をきいていたので・・・。




強制連行してみました(*^▽^*)♪

とある、グロガーさんのブログで
紹介していたので、やってみましたニコニコ


やり方は簡単♪
大奥 御玲廊下に行って
全員が座ったら女の人が鈴を鳴らすので
その瞬間に、『自分の部屋へ』をクリック!!


すると・・・

強制連行出来ました(笑)


引き続き、お説教いたしますっ(`・ω・´)ゞ


さもきち☆