ローソン ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中危ない危ない・・・。もうすぐ締切りでしたちゃっかりPontaの看板で写真撮ってましてーー♪Pontaがグッときた夢を宣言した人に抽選でアメゴールド(1000アメG)らしいけど・・・。もっと夢のある・・・、いやいや。私にとっては、永遠の夢でしょうアメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用さもきち☆
春午後から、家の手伝いをしながら空を眺めていました。小鳥のさえずりがなんとも心地よいひととき。幼い時もこうして、一日中空を眺めていたっけ。ときたま上空を通る飛行機、ジェット音が何よりも、大好き。オモチャのトランシーバーをつけて、何だか解らない、無線のコトバが流れてくる。色んな事を空想しがなら・・・その頃から、ずっと変わらない青空。あの頃と同じ気持ちになっていたかも。桜は、来週末頃咲くらしいです。例年よりも遅い開花。『呑気な春』いいっすなぁー♪さもきち☆
大奥の殿様が・・・。→アメーバピグで遊ぶ大奥のお殿様が、あまりにも、生意気な口をきいていたので・・・。→アメーバピグで遊ぶ強制連行してみました(*^▽^*)♪とある、グロガーさんのブログで紹介していたので、やってみましたやり方は簡単♪大奥 御玲廊下に行って全員が座ったら女の人が鈴を鳴らすのでその瞬間に、『自分の部屋へ』をクリック!!すると・・・強制連行出来ました(笑)引き続き、お説教いたしますっ(`・ω・´)ゞさもきち☆