皆さんこんにちは☀️
TokyoStackArtWindEnsembleです!
…更新を完全に忘れておりました。
もはや記憶の彼方、コンクール当日の様子をお届けします!!
午前は午後の本番に向けて最終調整です!!

いつも仲良しTrbパート!!
本番への調整もばっちりです!!
練習が終わったら急いで本番会場に向かいます


(なんかあんまり写真がない!!!)
そんなこんなでチューニング!!!

トレーナーのゆーやさん。さすがの余裕!カメラ目線ですbbb
後ろの👓👕もちゃっかりカメラ目線です

確り準備を整えたらいよいよ本番!!!
(もちろん写真はございません)
事件事故もあった気がしますがなんとか乗りきりました!!!
私は手が震えて仕方なかったのでもう引退します…orz

写真撮影が終わったらドキドキの結果発表です…




↑こちらドキドキの三兄弟です…(かわいい
結果は『銀賞』でした!!

↑こちら講評が気になって群がる皆様です。
他の人の迷惑にならないようにね!!

この日は台風接近の影響で電車が早くなくなるとの話で全体の打ち上げは中止でした…
それでも隙を見て打ち上げをするつわものたちも…!!!(笑)(ちゃんと帰れたのでしょうか?
これにて当団のコンクールシーズンは終了です。
とはいえ!!!次は1月のウィンターコンサートに向けまたすぐ練習の日々です。
これからもスタックの応援宜しくお願い致します!
見学も受け付け再開しておりますのでご興味あられる方はお気軽に!!
↓ホームページやSNSもよろしくお願い致します
当団ホームページ
http://tokyo-stackart.com
Twitter
https://twitter.com/Tokyo_StackArt
Facebook
https://www.facebook.com/Tokyo.StackArt/
【おまけ】
後日改めて打ち上げをしたパートも…!?
(二日酔いには気を付けて!!)


