NAVIGATION LIGHTこんばんわー。連日暑い日が続いてますね。すでに夏バテ気味であります。笑とりあえず最近携帯を変えました。流行りのスマートフォンってやつですね、はい。まぁ使いづらいったらありゃしない。便利なのはなんとなくわかるけど。笑タイトルはstack44の新譜です。やっぱり彼らの音は期待を裏切らないっすね。自分の一番好きなバンドです。写メは昨日のお昼ごはん。冷やしラーメンと相方の冷やし担々麺です。久々にここのお店で食べたけど間違いないっすね。笑Android携帯からの投稿