こんばんわー。
連日暑い日が続いてますね。
すでに夏バテ気味であります。笑

とりあえず最近携帯を変えました。流行りのスマートフォンってやつですね、はい。
まぁ使いづらいったらありゃしない。
便利なのはなんとなくわかるけど。笑

タイトルはstack44の新譜です。やっぱり彼らの音は期待を裏切らないっすね。
自分の一番好きなバンドです。

写メは昨日のお昼ごはん。
冷やしラーメンと相方の冷やし担々麺です。
久々にここのお店で食べたけど間違いないっすね。笑


Android携帯からの投稿