書きまーす。笑
近況報告として、一昨日から歯医者に通い出しました。
まぁ、虫歯?の歯が欠けたのにも関わらず放置。その結果、最近になって滅茶苦茶痛みだして。結局歯医者に行くはめに。15年振り位の歯医者だったので、かなりビビりました。笑
ドリル?や、麻酔に耐えられるか、俺。的な。
まぁ、結局は我慢出来たというオチなんですが。
ただ、麻酔とか歯が削られて行くときの違和感ってゆーかなんとゆーか。
出来たらあまりやりたくはないですね。
まだまだ通院しなきゃいけないのが悩みの種です。笑
話変わりまして。半年位CDとか買ってなかったんですが久々にタワレコでまとめ買いしちゃいました。笑
とりあえずX-アプリからウォークマンに転送完了。今から聞きたいと思いまーす。

近況報告として、一昨日から歯医者に通い出しました。
まぁ、虫歯?の歯が欠けたのにも関わらず放置。その結果、最近になって滅茶苦茶痛みだして。結局歯医者に行くはめに。15年振り位の歯医者だったので、かなりビビりました。笑
ドリル?や、麻酔に耐えられるか、俺。的な。
まぁ、結局は我慢出来たというオチなんですが。
ただ、麻酔とか歯が削られて行くときの違和感ってゆーかなんとゆーか。
出来たらあまりやりたくはないですね。
まだまだ通院しなきゃいけないのが悩みの種です。笑
話変わりまして。半年位CDとか買ってなかったんですが久々にタワレコでまとめ買いしちゃいました。笑
とりあえずX-アプリからウォークマンに転送完了。今から聞きたいと思いまーす。
