12月ですよ | bar 八号 ヤゴのブログ

12月ですよ

おつかれさまです❗

BAR八号のyagoです

11月ダーツ結果はないです❗
機械の不調で……なので12月からスタート❗
忘年会、飲み会あとに是非是非遊びましょう☺