う~ん | bar 八号 ヤゴのブログ

う~ん

おつかれさまですアップ

bar stache’S

yagoです!


う~ん~……!



更新率の低下に悩ませれております。



とゆうことで!


キラーン(*_*)


宣伝します!


18:00~20:00
HAPPY HOUR!!
NO CHARGE
1DRINK ¥500(一部除外有)

HAPPY SET
タコス+1D=¥700

よろよろ!!

はやい時間は阪神戦見れちゃいますよ!