こんにちは♪
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代ですニコニコ


今週末はついに発表会!!


リハーサル練習も終わり生徒さんもここにきてぐっと上手になってきました!!


本番が楽しみ😊



今年の発表会の連弾コーナーは


「くるみ割り人形」




お話と共に演奏発表をしていきます!


今週は連日朝から合わせ練習をしに生徒ちゃんたちが教室まで来ています。


少し前まで全然合わなかったペアも上手になってきましたよグッ








私は「花のワルツ」を同級生バイオリンニスト井川愛ちゃんと演奏します。

こちらも合わせ練習してきました!



今年は伴奏な他にソロまで演奏すると決めちゃって

発表会準備もしなきゃ。

練習もしなきゃ。と自分の首を自分で締めております。笑い泣き笑い泣き


生徒さん同様、今日、明日は最後のあがき練習頑張ります。