こんにちは
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です

 

既に2週間ほど前の話ですが発表会までほぼ休みがなくなり私の苦手な事務作業などがかさむ1ヶ月が来る前に2日だけお休みをいただきました。

 

 

貴重な2日間

普通の休みにしたら勿体ない!!

 

どこかに行こう!

山?海?東京?京都?行きたいところを調べてもピンとこない。

 

あ、そうだった、

仕事終わって夕食を韓国で。を一度やってみたかった!

 

ひらめいたらすぐ行動。

すぐに飛行機のチケットを取りました。笑

 

 

 

1人は寂しいかと友人に問い合わせましたが

 

え?来週?(厳密には4日後!チュー)と誰も賛同せず今回も1人旅です。笑

 

そして家族には3日前に

ちょっと韓国行ってくるわ!と伝えると

 

は?っと呆れ果て

もう好きにしろ!と言ってくれました爆笑

 

子供たちももはや母が2日家に居ないくらいでは驚きません。

いい具合に家族も育ってきておりますグッ

 

 

という事で仕事終わり夜便で韓国入り

 

1人タッカンマリを食べてきました。

 

 

 

 

にんにくたっぷりタレでいただくタッカンマリは

マシッソヨOK(美味しいラブ

 

 

火曜日の仕事を終え韓国入り

 

水曜日1日韓国観光

 

木曜日朝8時には韓国のホテルを経ち1時間半のフライトだから昼過ぎには日本に戻り

 

自宅に着いて1時間後からレッスンの仕事をしました。

 

あっけないほどのショートトリップです。笑

 

仕事を完全に休んだのは水曜日のみ。

 

今回は実験的にした旅行だったけど

1日休みがあれば韓国は行けるものだとわかりました。(満足いく旅にはならないけれど)

 

夕飯を韓国で。は叶えられた飛び出すハート

 

 

ただ一人焼肉の勇気がでなくて😭

 

次は誰かと一緒に焼肉しに韓国に行きたい!

 

思いたったらすぐ行動。

遊びに行く!となった時のエネルギーは我ながら凄いと思う。笑

なのに発表会の事務作業が進まない泣き笑い泣き笑い

生徒さん、申し訳ない。

 

レッスンは好きなのにパソコン作業が苦手で。

 

誰かやって欲しーい!!笑