こんにちは
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です

 

発表会に向けて週末は弾き合い会を実施しました。

 

 

今回は会場を借りず我が家の教室で行ったため

同学年を集めてこじんまりの弾き合い会。

 

小さな会ながらも人前で弾くと

 

あれあれ?いつも通りに弾けない😭生徒さん続出。

 

 

一応演奏動画を撮影し、保護者様にLINEを送ったところ

 

どの保護者様も「こりゃひどいゲッソリ」と我が子の演奏にびっくり‼️

 

練習もっと頑張らせます!!となって

 

「週末に練習頑張ったので聴いてください!」と今晩はお家練習動画がたくさん送られてきました。笑


いいぞいいぞ!やる気になってきたぞ!

 

 

子供ってやる気スイッチ入ると一気に成長します。

その変化は本当にすごいんですよね!

 

 

まだ1ヶ月以上あります

今からどんどん変わっていけますよ

みんな期待してますよー気づき気づきルンルン

 

9月スタートの生徒さんを募集します。お気軽にお問い合わせください。