こんにちは
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です😊

 

 

8月に教室発表会を予定しており

少しずつ弾けるようになってきた生徒さんに

兆しをみたりニコニコ

 

ちょっとちょっと先週その部分レッスンしたじゃーん!!プンプン

また弾けなくなってるやん!と焦りを感じたり笑い泣き

 

 

連弾練習も上手に合わせているグループもあれば

全く独りよがりのぐしゃぐしゃ演奏グループもありえーん

 

 

あと1ヶ月の生徒さんの頑張りと私の指導力が問われる勝負の時期となりました。

 

 

お家で練習の参考にして欲しくてレッスン内で動画を撮るのですが

 

私の写真ホルダーが見事にピアノばかり🎹

 

 

 

おー!ピアノモードに入ってきてるじゃん!

と我ながら思うわけです。笑

 

 

今日は少人数弾き合い会

そろそろスイッチ入れてもらわないと困るー!!

頑張れ生徒ちゃん、頑張れ私。