こんにちは♪
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です。


昨年、パパのお仕事でインドに引越したKちゃんとお母様のAさん。


インドってまだ行ったことないし、どんななの?

駐在生活って興味あるー!!って言っていたら


「先生、インド🇮🇳に遊びに来て下さいよウインク


とAさんからの誘い。

その社交辞令を本気にとらえ、



春休み、インド🇮🇳行っちゃおうかなー!!

Kちゃん、Aさんに会いに行くよニコニコとなり、



今日から1人インド🇮🇳に向かっておりますウインク


良かったらトイレもシャワールームも余ってるのでホテル代わりに使ってください。の社交辞令も図々しく甘えさせていただきインド滞在はKちゃん宅という。笑



我ながら本当に図々しいピアノの先生ですねチューチュー



コロナ禍を経て久しぶりの海外。

なんか放たれた鳥のように嬉しい気分です。

やっぱり私、海外旅行好きだなー。



道中は家族も友達もいない1人旅。

話す相手がなく少し寂しいけれど久しぶりの1人旅を楽しんでいます。


家族よ、行かせてくれてありがとうおねがい

自由をありがとうキラキラキラキラ



さて、インドまでタイ航空を使って移動しているのですが、ただ今バンコクで5時間のトランジット中。



空港レストランでタイ料理を食べ、


マンゴージュースを飲み


コーヒーを飲み


全然安くなく買えないハイブランドの免税店をチラチラ覗いてもまだまだ時間があまり、


持って来た本まで完読してしまったので


こうしてブログ書いてます。笑




ここバンコクから目的地バンガルールまで3時間半のフライト。


安城市の我が家を出てからインドに着くまで18時間くらいか、、


遠いぜ、インド🇮🇳笑😆



という事で初のインド🇮🇳

お腹壊さず、

(海外でお腹壊したことありませんがインドは手強いか?!)


危険な事に合わないよう気をつけて楽しんできます。



またインド旅行記✈️書かせてください笑