こんにちは♪
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です


最近良い感じで毎週合格曲のあるRちゃん。


レッスンノートにもお母様から

「毎日練習出来てます!」のコメントもグッ


「頑張っててえらいね👏」って言ったらば


新しく始めたダンスの習い事の習う条件が

毎日ピアノ練習すること!らしく

その約束守らないといけないからの事情がありました。


あらそれはやるしかないね!爆笑




Aちゃんも

なんか今週めちゃくちゃ上手に弾けてるやん!

練習頑張ったよね?

って問えば


「携帯見過ぎでママに携帯没収されて暇すぎてピアノ弾くしかなかった!チュー


それぞれ事情はあれど

練習頑張ってる事で確実に上手になってますグッ