こんにちは😊
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代ですニコニコ

 

 

 

6年生Aちゃん

卒業式の歌の伴奏オーディションにチャレンジルンルン

見事オーディションで選ばれました拍手拍手

 

 

オーディションにはたくさんの子がチャレンジしたようで

合格どうかなー?と心配しましたが良かったです♪

 

 

良い演奏して良い卒業式にしましょうねキラキラキラキラ

 

 

 

Aちゃん

教室に来た時から考えると本当に成長しました。

もともと頑張り屋さんだと思うのですが、

 

発表会、クリスマス会と年々難しくなる曲にも

頑張って自分で音取りできるようになりました。

 

チャレンジしよう!と決めた今回のオーディション曲も1週間でなんとか音取りしてきたのも偉かったなぁ。

 

 

 

教室に来た当初は引っ込み思案だったけど、

今回オーディションを受けてみよう!と

自分から手を挙げたのも成長だと思うニコニコ

 

ピアノが弾けるが自信になって

自己肯定感も上がってきたのを感じます。

 

そうゆう生徒さんの変化、本当に嬉しいですラブラブ

 

 

ピアノが弾ける!は誰もが出来る事じゃない。

自分の得意分野として自信を持てる生徒さんが

増えると良いな!

 

 

 

ただいま生徒募集中です  お問い合わせはこちらからどうぞ