こんにちは
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代ですニコニコ

 

先週末のコンクール

 

教室生徒ちゃんが楽器店特別賞を受賞しました!キラキラキラキラ

 

おめでとう!!

 

 

生徒ちゃん本人はまだ上に賞があるので

悔しかったようですが、

 

特別賞は審査員の気を引く演奏が出来た人に送られる賞。

 

面白い演奏してるね!

素敵な演奏してるね!の証。

 

私はとても良い賞をいただけたと思っています。

プラスに捉えていきましょうグッグッ

 

 

 

 

今回のコンクール挑戦組

満足いく結果にならず少ししょんぼりはしたものの同時に自分の手ごたえも感じたのか

 

来年は上の賞目指して頑張る💪と早くもやる気。

 

 

良いね、良いねー!上手になりたい!

その気持ちがピアノを上達させてくれるよキラキラ

 

生徒ちゃんの努力に負けないように

先生も頑張らないとね。

 

 

ただいま生徒募集中です