こんにちは

「音楽大好きニコニコ」を育てる

安城市池浦町スタッカートピアノ教室

杉山幸代です

 

 

春から一緒にピアノを楽しんでくれる生徒さんを募集しますキラキラ

 

音楽をもっと身近に!!もっと楽しく!!ピアノはわかりやすく!!

image

 

講師 杉山幸代は

青年海外協力隊員として発展途上国でピアノを教えていた経験や

高校の非常勤講師として音楽授業を20年担当するなどし

現在も年間100名以上の生徒さんと触れ合っています。

 

多数の生徒さんと接することで個性を見抜きそれぞれの性格に合った声かけやレッスンをしています。

 

レッスンはいつも明るく元気よくを心がけており

ピアノ上達はもちろん

レッスンに来てくれた生徒さんが

私と話すことで元気が出たりホッとできたりしてくれたらいいな~の願いも込めてレッスンしていますルンルン

 


スタッカートピアノ教室で一緒に音楽を楽しみませんか?

 

 

お問い合わせは こちらからどうぞ