こんにちは
「音楽大好き❤」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です


24日クリスマスイブ

午前中に教室のクリスマス会


夜は娘の誕生日会でした。


イブ生まれの娘。



毎年娘の誕生日は同じメニューです。


出産予定日は確か12月14日だったかな?

予定日からずいぶんと遅れ、しかも3日も陣痛に促進剤にと苦しんで産んだ日から


17年経ったようです。



私のDNAがしれてますので、笑

受け継いでお勉強が苦手だったりしますが

それは置いておいて、


まずは健康に育ってくれたことに大きな感謝です。




私も母となり17年経つのかぁ。


毎年撮影する誕生日の家族写真。


いつの間にか家族で1番チビが私になり17年の年月を感じる、そんなクリスマスイブ🎄でした。