こんにちは
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です

 

 

クリスマスイベント第2弾は高校2年生のわが子の舞台。

 

昨日、娘の学校あげての一大イベント

クリスマスページェント(ミュージカル)公演が終了しました。

 

HPより写真お借りしました

 

部活動が盛んな学校で毎年全国大会に進む吹奏楽の生演奏とこれまた全国大会に進むダンス部の華麗なダンスに我が子の所属する合唱部やキャストが歌い進めるミュージカル。

 

 

 

 

 

高校生の音楽やダンス姿、

舞台に注ぐ情熱に胸が熱くなります。

 

 

 

 

2学期期末テストが終わり12月に入ってからは

朝はまだ薄暗い中家を出て朝練へ。

帰宅も夜8時近く。

 

毎日歌って踊っての練習をしてくるので「疲れたーー」と帰るなりリビングの床でしばらく生き倒れて動かない。笑

 

あまりにしんどいのか朝も

「今日学校やすもうかなー」とボヤきながらも制服に着替えて時間には出かける娘が少し誇らしかったです。

 

偉くなったもんだ。

 

 

本番に体調不良で出れない!そんな事だけはないようこちらは食事とかで応援するしかできず

無事本番が終えられたことに私も一安心。

 

 

 

 

部活、部活で勉強どこ行ったー??の毎日を送ってますが、勉強以外は充実しているようで何より。笑

 

たくさんの経験をさせてもらい学校にも感謝です。

 

 

 

生徒さん募集中です。お気軽にお問い合わせください