こんにちは

「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代ですニコニコ

 

来週末に教室クリスマス会を予定しており、

毎年恒例の音楽かるた取り大会の練習をレッスンで始めています。

 

 

 

レッスン前後の仲良しboys

 

一緒に取る練習したい!という事で2人でやりましたルンルン

 

仲良しだけど、勝負事となればなんか熱が入るというもの。🤭

 

取ろうと思っていたものを取られると、

 

あー!!取られたー!!

 

と盛り上がっておりました。笑

 

 

 

 

かるた取りは1位になるとお菓子掴み取りです!

 

生徒さんからの差し入れでだんだんいろいろなお菓子が集まりだしました!

 

こちらも着々と会の準備しています飛び出すハート

 

参加生徒さんたち、お楽しみに〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

生徒さん募集中です。お問い合わせお待ちしています。