こんにちは
「音楽大好き❤」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です
 

クリスマスシーズン到来です!

各地でクリスマスコンサート🎵が行われていますね!

 

マムジークは今日は安城市子育て支援NPO「のびっこ安城」さまからの依頼で幼児の親子対象のクリスマスコンサート🎄で演奏させていただきました!

 

 

 

 

ツリー🌲に飾り付けもしてもらい可愛くなったツリーでコンサート始まり🎵

 

 

 

 

 

定番のクリスマス曲をはじめ、参加者さまに鈴で参加してもらったセッションや親子でリズム遊びも取り入れて楽しんでいただきました。

 

最後は人気のアナと雪の女王メドレーを連弾で。

 

 

今日は誰も泣く子もなくお子ちゃま達は終始ニコニコニコニコ

 

でも演奏は静かに聴いてくれる幼児さんにして音楽鑑賞マナー100点ちゃんばかり!💯

 

演奏させていただけて嬉しかったですラブ

 

 

 

 

 

あと10日で良い子にはサンタさんからプレゼント届きますね🎁

 

楽しいクリスマス🎄になりますようにキラキラキラキラ

 

 

生徒さん募集中です。 お問い合わせお待ちしています。