こんにちは♪
「音楽大好き💕」を育てる
安城市池浦町スタッカートピアノ教室
杉山幸代です😊



先日、かてぃんこと、角野隼人さんがコンサートツアーを開催するとのフライヤーを見つけ




すぐにプレオーダーした私。


愛知県は東海市芸術ホールが会場になっていて


東海市って便が悪いし田舎だし?

(東海市の皆さまごめんなさいお願い

プレオーダーならチケット取れるんじゃないかと

甘くみておりました。



が、、、


見事に抽選に外れたー!!えーんえーんえーんガーンガーンガーン


いまや世界の角野隼人さま


甘くみておりました!!


1次プレオーダーは落選。


2次プレオーダーに再度挑んでおります。


えーん!聴きたいよぉ


2次がダメなら一般発売かぁ。

きっと一般発売は数枚の用意で瞬殺でしょうね。


かてぃんコンサートへの道のりは険しいびっくりマーク