こんにちは
音楽大好き💕を育てる

安城市池浦町スタッカートピアノ教室の杉山幸代です☺️🎵


10日は同じ町内の子育てサークル

いけうらYY クラブ

さんのイベントに呼んでいただき


マムジークリトミック!!








もう、お子様たちがかわいくって可愛くって!立ち上がるハイハイラブラブ

とにかくこちらが癒されました❤️



音楽が鳴ると自然に身体が動いちゃう子

楽器に興味津々の子


ママのお膝から離れなくても静かに音楽を聴いてくれた子

子どもでも音楽は色々な楽しみ方がありますね!

昨年までは私一人で伺っていたこのリトミック。

今年は心強いマムジークメンバーと一緒で、やれることの幅も大幅アップ!


やっぱり3人って良い!(笑)

本当に心強かった!



来週はあんぱーくでのリトミックもマムジークがさせていただきますルンルンルンルン


お会いできる親子の皆様

よろしくお願いしますおねがいおねがい


マムジークは子育てサークル様からのリトミックの依頼を承っています!

お問い合わせくださいね🎵