こんにちは
音楽大好き🎵
安城市池浦町スタッカートピアノ教室の杉山幸代ですニコニコ


生徒募集中
とか言いながらホームページは作ってないわ、教室インスタグラムはないは、Youtubeはないわ、

そんなんで生徒さんが集まる時代ではないのは重々承知です。

現在レッスンは月曜日~木曜日
我が子がまだ小学生ということもあり稼働時間は19時半までと決めてレッスンをしていますのでレッスンできる数も少ない訳ですが、、

それでもお陰様で生徒さんが来てくれてはいますが、

世の中甘くはない。

色々発信しても生徒さんが簡単には集まらない時代です。

私も受け身ではいられないキョロキョロ

先ずは庭先から攻めようじゃないの!



看板横に生徒案内チラシを設置しました。(笑)

発信が
地味すぎる

でも、こうやって全国の方に見てもらえるブログより

通える距離にお住まいの我が家の前を散歩する方のがよっぽどリアルに考えてくれないかな?

(大通りに面していない我が家の前を通る方の数も限られているのだけど🤣)


そんな事で庭先から生徒募集しています。


果たしてそのチラシを持ち帰ってくれる方はいるのか?!

そこから入会してくれる人は現れるか?!


なんだかゲームのようで楽しみです。
(1年間誰も手にしないかったりしてね)

ご近所様、良かったらお持ち帰りくださいニコニコ



生徒募集したいならホームページくらいは当たり前になきゃダメだと言われてるので、そろそろ作るべきかな?




話は変わり
我が家の畑で毎日この量の野菜が採れます

きゅうりは、もはや要らないレベルニヤリ

野菜の価格高騰の今、買わずに過ごせて助かるのですが


毎日きゅうりでカッパにでもなりそうですニヤニヤ