こんにちは
安城市池浦町スタッカートピアノ教室の杉山幸代ですニコニコ

2日前、朝の情報番組でミュージカル歌手で女優のシンシアエリヴォさんの歌声を聴きました。

なに!!めちゃくちゃ上手い❤️

衝撃を受けました!!

実力はありながらも知名度がイマイチなのか16日17日のコンサートチケットがまだあるらしいことが判明。


しかも大好きなミュージカルナンバーばかりのプログラムラブラブ

東京かぁ、、。遠いよぉえーん

でも名古屋には来ないコンサートだし。
何より生で歌声を聴きたい!!

えぃや!東京だけど聴きに行こう!

金曜日はレッスンもなし。
昼の部なら帰宅も遅くならないしチョキ
入っていた予定は変更し、勢いでチケットを取ることに。(笑)

せっかくだし誰かご一緒しないかな?とミュージカル好きや音楽仲間を誘うも全滅。
そりゃそうよね。2日前だし、平日だし、みんな仕事あるよねニヤリ

最後ダメ元で関東に住む姉を誘ったら、
「あ、行けるよ🎵」←さすが我が姉!
ってことで姉妹でコンサート鑑賞。

コンサートのお目当はシンシアでしたが、ゲストのマシューさんや三浦春馬くんの歌声も聴けるなんて!ラッキー😃💕
春馬くん最近ミュージカルの舞台頑張ってますよね!
春馬くんの歌声も良かったです。

2日前に決めた弾丸東京コンサートではありましたが、

結果めちゃくちゃ良かった!


シンシアエリヴォの歌唱力はテレビで聞いた以上!
力強い真っ直ぐ届く声ラブ
綺麗な高音。
本当にかっこよく、素晴らしかった!

何よりシンシアから歌っていいね、歌うって楽しい!が全面に感じられ
あんな風に歌えたら楽しいだろうなぁと羨ましくなるほど。

彼女のエネルギーに溢れた歌声に元気もらえました。

弾丸東京につき遊んで帰る時間は無し。コンサートのみ!

東京駅から10分歩き国際フォーラム
の移動だけ!😁

交通費もったいないけど、シンシアの歌声で心は満たされましたラブ

音楽にふれて良い1日だったなぁ。