普通ならばA級放送しなさいよっ、と言いたくもなりますが・・・・

しかも豊島竜王と広瀬章人八段、どちらも超人気棋士でしょうに

 

とはいえ、藤井王位棋聖と久保九段の対局も超人気棋士同士か

今日は久保先生応援です

まだまだ、互角もいいところ、24手かな?25手かな?

 

昨日の叡王戦はリアルタイム視聴できましたが、途中のある一手から、少しずつですがはっきりと羽生先生不利になっていきました

んー、郷田先生の切れ味が鋭かったということで

珍しく自分のほうからしくじったかな、羽生九段・・・・でもそんな日もあるんだねって感じです、投了後、うーんと首を傾げて腕組みをする姿、大概、負けても楽し気な感想戦にすぐ入られるので珍しく感じました

 

王位戦予選で今日は三枚堂七段も登場

まだまだ先長いことですが、期待しています