こんにちは♪

今12時40分、未だ待合室で待っています。検査はとっくの昔に終わり、車🚙で一眠りからの昼ごはんまで食べたのになあー😩いつもの事だ、

今日から主治医が変わるんだって!

感じの良い人だと良いなあー


16時間ダイエット!1月29日から始めて、痩せました!ここ1週間で約3キロ!!

3週間前くらいから風邪気味で食えなかったら痩せました!^_^

風邪ダイエットって言った方がいいかも!

ただ今日から体調がいいので、速攻で戻るかも!


15時14分、やっと会計ヘ、

しかし、今度の医師、、ヤーボイ4回もしたらもういいですか?僕、副作用多いからヤーボイ嫌いなんですよね。って、イヤイヤ、それでやっとリンパ節の縮小を維持してますよね!オプジーボ単剤ではそんなに効果望めませんよね、前の医師とは可能な限り続けるという話になっている、もっといい治療が有るんですか?と、うーん他への転移とかしたらどうやって責任を取るの?

とりあえず次のヤーボイ、オプジーボ予約入れてもらう。

やっかいな、、

帰って、かあちゃんにラーメン🍜でも煮てもらおうっと!