おはようございます😃

またまた朝から治療で腫瘍内科外来に来ています。

採血、採尿、レントゲン🩻、バイタルチェック、問診、珍しくほぼ待ち時間無し⏳、あらま!

16時間ダイエット中なので、モーニング食べるわけにもいかないし、やっぱり車🛻で寝るふとん1ふとん3しか無いです!

16時間ダイエットはとりあえず頑張っています!昨日の出張中の朝も、(静岡県沼津市)誘惑のうなぎひつまぶしご飯、採りたてシラスご飯🍚も食べていません!



頑張ってセブンのブラックコーヒーだけで我慢しております♪でもそんなに空腹感はないなぁ、、食えば食えるけど、やっぱりただの惰性で食ってただけなのかなぁ馬おにぎりカレーラーメン

ここで時間潰しのゴタクを!16時間ダイエットの目的は出た腹を引っ込める為ですが、その他にも目的があって、前の食事から何も食べないで12時間以上たつと糖代謝からケトン代謝の方に変わるんだって!だと癌の増大に必要な糖を抑えるから、癌患者もケトン代謝に変えた方が良いという話を聞いて、多々異論は承知しておりますがやっております。大阪大学医学部でもケトジェニックの研究がありましたね!こちらは低糖質の食事などだっけかな?やり方は色々みたいですね!

などと、様々なとって着けた自分のみに都合の良い理論武装に頑張っていますグラサン

13時30分やっと点滴開始、腹もCRPも正常、そもそも癌性腹膜炎の人はそんなに食べられられません!だって^_^

相変わらず何も副作用が無い😕次の検査CTは3月と、

仕事を増やすか悩む😕なあー