怒らなくな~れ~ | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

今日はこどもの日でしたね。


バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビールに行ってきました。

天気もよくて川遊び乙女のトキメキ






帰りは久々にアクアイグニスへ~。




こどもの日だったので

内風呂に菖蒲が浮いてました。



菖蒲をフリフリしながら、
娘に

可愛くな~れ~。
賢くな~れ~。

あ、もう可愛いな。

と言いながら、遊んでたら

ちょっと貸して。
(菖蒲フリフリ)
怒らなくな~れ~。

と言われました。

もう十分賢いな。
ハハハ。