課題 動画撮り | 四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

四日市、桑名の【肩こり・腰痛専門】リンパケアサロンMIRA

揉まない・押さない・引っ張らない

魔法のタッチで身体をゆるめて、整える

痛みのない【さとう式リンパケア】

寝ている間に、どんどん体が変わっていきます。

三重県四日市、桑名、東員町、いなべからHAPPYを広げてます♪

こんにちは!

東員町のリンパケアサロンmintの瀬古みきです!




今日はセルフケアマスターの課題の動画撮りに行ってきました!



セルフケアマスター養成講座では

三日間の講義の後、

7種の動画を撮影して

それを担当講師に提出。

合格がもらえれば

晴れて、

セルフケアマスターになることができます!!




インストラクターも

セルフケアマスターも

同期の大石ちゃん

課題動画撮りに

励んでまいりました♪





だいたいいつも

私より後ろに行き

小顔効果を炸裂させる

大石ちゃん。






二人で動画を撮りあいながら

ぶふーーーーーっと

吹き出したり。

お腹抱えて笑ったり。

笑いすぎて進まなかったり。



リチャード先生のお好みはこうじゃない??

リチャード先生こうやってやってたよ。

あーでもない。

こーでもない。

とアドバイスしあいながら

楽しく撮影♪



久しぶりにお腹抱えて笑ったわ。

笑うって楽しいな。

笑うって大切だな。







はてさて結果はいかに…

ワクワク。 





そして帰りに大石ちゃんに

これいただきました!





こ、これは~!

去年TVで見て

食べたいと思っていた栗!




栗おはぎ!

栗きんとんで米が

優しく包み込まれています。


贅沢!!



味はもちろん美味しかった~酔っ払い


ありがとう、大石ちゃん!






そんな私の講座一覧です。


◆mintの講座一覧
10月13日10:00~11:00リンパケア無料講座・東員

10月13日11:00~13:00リンパケア初級・東員

10月13日14:00~16:30 MRT(筋ゆる)基礎・東員





◆リンパケアサロンmint予約

メニュー

施術&ヨガスケジュール

アクセス